Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.
元俳優の黒田勇樹(31)と歌手の中村瑠依(26)が、離婚が成立していたことが明らかになった。

すでに離婚届は提出されている。

ふたりは、昨年7月に結婚、しかし、2ヵ月後には、別居をツイッターで夫婦喧嘩を公表していた。

黒田の暴力があったと訴えた中村に「殴ったのは事実だけど、なぜ彼女が殴られたのかについては目を向けない。警察は、それを知っていたから動かなかった」と、黒田は、自身の暴力が正当だったと訴えていた。

その後もお互いがブログやツイッターで、それぞれの主張を繰り返していた夫婦喧嘩。

中村が「彼とは時間を置いて。2人で話すとまた同じ事を繰り返すかもしれないので、まずは第三者を置いて話し合いたい。これで別れたら、お互いが傷付き合って終わってしまうことになると思うので。頑張りたいです」と、言っていたが、一度壊れた溝は埋まらなかったということか。

1年にも満たない離婚。

何で結婚したのだろうか。

不思議なふたりだった。
2013/05/28(火) 11:05 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
8本のレギュラー番組を持つ売れっ子タレント・ビビる大木(38)が、4月30日に結婚していたことが明らかになった。

お相手は、11歳年下の「Folder5」の元メンバーで、歌手、女優・AKINA(27)だ。

1年半の交際を実らせてのゴールインだったが、交際は波乱万丈。

今年1月、AKINAと親権交際中というのに、写真週刊誌「フライデー」に横浜中華街にあるラブホテルで巨乳美女とデート現場をキャッチされた。

大木は「ホテルには行ったが、エッチはしていない。部屋で二人でトークの練習をしていた」と、答えて、世間は納得しなかったがAKINAは「『怪しい行動をするからだ!』って十数時間、怒られました。一応お許しをいただきましたが…」という事で、彼の言葉を信じたんだろう。

結婚の決め手になった出来事だったに違いない。

3月には沖縄のAKINAの実家を訪ねてプロポーズしていた。

挙式・披露宴は未定だ。
2013/05/14(火) 11:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
「バブルガムブラザース」のブラザー・コーン(57)の元マネージャー・立原木太郎容疑者(47)が、暴力行為処罰法違反で逮捕された。

立原容疑者は、昨年5月、勤務していた芸能プロダクションとトラブルを起こして解雇された。

恨みを持った立原容疑者は「コーンさんに、ヤクザの名前を出されて恐喝された」と警察に訴えでて、コーンが逮捕されるという出来事も。

コーンは、約3週間拘束されたが、罰金20万円で釈放された。

立原容疑者逮捕容疑は、男性の名前(レスリング金メダリストの親戚)を勝手に使って、テレビ局などで営業活動。

男性から、その行為をとがめられたことに腹を立て、同じ容疑で逮捕された無職の山下英士(65)をヤクザであるかのように喧伝し、脅した疑い。

山下容疑者は、報酬100万円で引き受け、行為に及んだという。

男性は、昨年11月に被害届けを出していた。

元マネージャー逮捕の知らせに、コーンの関係者は「はっきり言って嬉しい。コーンにしたのと同じことをして捕まった。あの時は、誤解でコーンが逮捕されてしまったが、逮捕されても良かったのは立原の方だった。コーンの発言には、問題があったとは思うが、嵌められたといったほうが正しかった。コワモテの見てくれだけで逮捕されたコーンが可哀想だったからね」と、コーンの恨みが晴らせた喜びが覗いた。

コーンの気持ちを聞きたい。
2013/05/14(火) 11:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
知り合いのミュージシャンが、昨年6月、暴力団員の名前を使って、元マネージャーを恐喝したとして逮捕された。ミュージシャンは約3週間拘束された後、八王子地方裁判所・立川区検に略式起訴され、罰金20万円を支払って釈放された。釈放されたときミュージシャンは「酔っ払って、社会に反する暴言を吐いたことをおわび申し上げます。私は暴力団との付き合いはまったくしておりません。この3週間を肝に銘じ、これからの人生をまっすぐ歩みたいと思います。本当に今回は申し訳ありませんでした」と、多くを語らず謝罪したが、元マネージャーにはめられてしまった悔しさがにじみでていた。

元マネージャーが反社会的行為をしているという噂で、関東地方の県警が動いた形跡もあったが、元マネージャー逮捕には至らなかった。

それから1年。その元マネージャーが、暴力団員と一緒に逮捕されたというニュースが飛び込んできた。当時の取材活動の勘では考えられるニュースだ。早速、当時関係した人たちに取材を開始、数人から「事実のようです」という、情報だ。取り扱う警察の担当者がいなかったことで、先に進んでいないが、今日の昼ごろには、明るみに出るかもしれないね。紀藤ヒロシさんの新曲パーティーに行くまでに、先が書けるかな。
2013/05/12(日) 09:40 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
「格好悪いふられ方」「十人十色」などのヒット曲をもつシンガー・ソングライターでジャズピアニストの大江千里(52)が、渡米先のニューヨークで結婚していたことが、明らかになって大騒ぎ。

これだけ情報が伝わる時代に結婚のニュースが約20年間も流れなかったんだから不思議だ。日本に住んでて、5年も離婚の報道がされなかった女優の中田喜子(49)も不思議だったけど。

で、メディアは「相手は?」「年齢は?」「いつしてたんだ」と大騒ぎ。大江が、いつ結婚したかだが、関係者の話を総合すると大江が渡米した08年だという。お相手は、一般人。出会いは約20年前、大江が30歳を越えた頃だ。友人の紹介で出会った彼女は、大江より一回りぐらい年下だというから、当時20歳前後かな。婚姻届を提出し、夫妻となって渡米したと関係者はいう。

大江48歳、彼女は35歳前後。9月6日に東京国際フォーラムなどで開催される国内最大級のジャズフェスティバル「東京JAZZ」の出演が決まっていて、そのときに、妻・披露ということになるのかな。
2013/05/11(土) 08:00 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
「モーニング娘。」「AKB48」などの出現で、未成年アイドルが大量に生まれている。

昔から、アイドル=スキャンダルという法則はあったが、時代も違った。

タレントを事務所が管理し、恋愛や飲酒、喫煙にも厳しい目を向けていたこともあり、なかなかタレントの思い通りには運ばないという現実もあった。

中には、マネージャーに自宅に送られた後で、こっそり部屋を向けだして、彼に会いに行くケースもあったようだが。

最近は、事務所が管理していないとは言わないが、未成年のスキャンダルが多くなっている気がする。

最近発覚したNHK「あまちゃん」にふたり揃って出演している17歳の女優・橋本愛と俳優・落合モトキ(22)のヤングカップルだ。

写真週刊誌「フライデー」に“自宅でラブラブ”と報じられ、落合の部屋に「お泊り洋服」が置いてあることまでバレてしまった。

落合のブログは誹謗中傷で炎上、コメント欄が閉鎖されてしまっている。

橋本が17歳ということで、落合が集中砲火を浴びてしまった。

でも、まだこれは可愛いスキャンダル。

恋愛禁止の掟を破ってプリクラ写真が発覚、メンバーを外されたがこれも可愛い。

自分より35歳も年上の56歳男性と宿泊スキャンダルを起こしたアイドル、年上の事務所社長と厳戒態勢の中での密会したアイドル、アイコラだった可能性はあるが熱愛過激写真が飛び出したアイドル。

可愛くなく、とてもアイドルだとは思えないスキャンダルが飛び出す今日この頃、タレント管理者の誰かがスキャンダルの責任を取らなきゃ。

もっと野放しになってしまう。

良くない風潮だ。
2013/05/10(金) 11:02 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.