スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
NHK「紅白歌合戦」の総合司会を担当する有働由美子アナウンサー(44)の自宅マンションにお泊りする男性がいると今週発売の「女性自身」にスクープされた。

生活情報番組「あさイチ」も高視聴率で、すっかり“NHKの顔”になっている有働アナ。

サバサバとした話し方と歯に衣着せぬ発言で、お茶の間のファンを掴んでいる有働アナだが、実らぬ恋の連続だった。

00年にはプロ野球選手との熱愛発覚。

03年には慶応大卒の大手代理店の広告マン。

05年には東大卒の公認会計士とも浮名を流したこともあった。

アメリカに転勤した07年には、米国在住の日本人男性との交際も明らかになっていたが、帰国後、破局していた。

「女性自身」によると、仕事を終えて自宅に帰った有働アナは、男性連れで外出。

自ら男性の腕に手を回し、駅前のスーパーや輸入食料品店でラブラブ振りを見せていたそうで、買い物が済むと有働アナのマンションに消えたそうだ。

翌朝、迎えのハイヤーで出かけた有働アナ。

男性が出てきたのは10時を回っていたという。

合鍵を持っているらしい。

という事は、同棲中かな。

「女性自身」の直撃に「この年齢になると“彼氏だから”という縛りはないんですよ。大人の男性と女性ですから普通に食事をしたり親しくすることもあるんじゃないでしょうか。ひとつ言えるのは、44歳のおばちゃんなんで、自由にさせてくださいってこと。結婚とか形にこだわるような年齢ではないので」と、答えているが、バレなきゃいいなと思っていたんだろうな。

でも、まだまだ44歳。

自分で“おばちゃん”というには、早いですよ。

はっきり、恋人宣言しちゃえばいいのに。
2013/11/26(火) 11:14 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。