スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
12月には、フランチャイズ式で100店舗のマッサージ店を目指していたタレント・楽しんご(34)の夢が頓挫しそうな雰囲気になってきた。

元付き人Aさんへの暴行事件。

報じられたのは7月だった。

「11時までに羽田に行くので、6時半には起こして」と、依頼されたAさんは、6時半にしんごの自宅に。

30分おきに起こしたが、寝込んでしまっていたしんごは、起きることが無かった。

彼がおきたのは9時。

「なんで早く起こさないんだ」と、怒ったしんごは、Aさんの左脇に2発、左頬、左顎、二の腕に1発ずつ殴られた。

しんごは身長186センチもある。

その直後、付き人が運転して羽田に向かった。

1週間後、付き人は辞めることになった。

しんごは謝罪して100万円をAさんの口座に振り込んできたそうだ。

謝ってお金で済むと思っているしんごに腹を立てたAさんは、警視庁四谷所に被害届を提出する。

受理されてしんごは、事情聴取もされているようだ。

被害届けを出したAさんは、受け取っていた治療費と送られてきた100万円を返した。

しんごが、雑誌に「100万円払って和解している」と発言したことと、事務所側が「二人は同棲している仲で、恋人同士。痴話げんか」と、話したことで怒り倍増。

半沢直樹じゃないが“100買返し”なのだ。

Aさんは「週刊女性」に「僕はゲイじゃない。男と男の関係になったことは無い」と、反論。

二人のトラブルで、しんごが、書類送検されるようなことがあったら、タレント活動もマッサージ店オープンも予定どうりには行かなくなってしまう。
2013/10/18(金) 11:17 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください