スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
「上を向いて歩こう」の大ヒットで知られ、28年前の日航機墜落事故で亡くなった歌手の坂本九さん(享年43)の次女で歌手・女優でドッグセラピストの舞阪ゆき子(36)が、来年1月に、交際中の男性(35)と結婚することを自身のブログで発表した。

8年前のハローウィンで知り合い、愛に発展、順調に交際を続けてきたようだ。
舞阪は「たくさんの日々を共に過ごし、たくさん泣き笑い絆を深めて参りました」と、彼との愛を告白。「年齢は一つ年下の彼でありますが(そうです。金のわらじを履いて探して下さいました。笑)どんな時もスーパーマンの様に助けてくれ、時には父親の様に叱り、成長させてくれます」と綴り、「これから一歩ずつ、父と母の様に、お互いを尊敬し、思いやる気持を忘れない明るく伸びやかな家庭を築いて参りたいと思っております(中略)。これからも変わらず いえ、新たな気持ちで舞ペースに家庭を大切にし動物と人との絆を深めるための様々な活動に真摯に取り組んで参りたいと思います」と。

舞阪は96年に難関の宝塚歌劇団に入学。月組・雪組で活躍してきたが02年に退団しドラマや映画で活躍してきた。姉の大島花子(40)は、06年に結 婚して、09年12月に長女を出産している。
ふたりの母、女優・柏木由紀子(65)は、38歳で夫を亡くし、ふたりの娘を立派に育て上げた人だった。
2013/11/02(土) 13:31 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください