スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
飄々とした人柄で、最近は「半沢直樹」「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」などで、好演していた俳優・宮川一郎太(47)が、バラエティ番組「くりぃむしちゅーのまいったなぁ互助会」の中で明らかにした。

宮川は、90年にフリーライターの山田佳奈子さんと結婚、ふたりの子供に恵まれたが、喧嘩が絶えない毎日だったようだ。ある日、口げんかの延長で宮川が「出て行け」と、暴言を吐いたら「出て行くわよ」と、小学2,4年の娘を置いて出て行ってしまったそうだ。世間に公表するわけにも行かず、地獄のような日々が続いたとも。ふたりの娘の世話、仕事との両立。「地獄のような生活だった」と、振り返る。

2年後、妻が戻って4人の生活が始まったそうだが“ 覆水本に返らず”で、05年に離婚していた。公表を避けたのはふたりの娘への配慮。離婚で子供たちが、学校でいじめられることを避けたようだ。

カミさんに出て行かれても耐え、戻ってきても耐えた4年間。
宮川の子供たち、関係者に対する優しさだったんだろうね。
それにしてもよく8年間も発覚しなかったね。
2013/11/10(日) 08:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください