スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
女優の加藤あい(30)が、11月22日の“いい夫婦の日”に、7歳年上の会社役員と結婚するという。

数年前からの知り合いだったが、春頃から急接近、結婚することになったようだ。

加藤が、語学留学でニューヨークに行っていたときに、仕事で渡米していた彼と会い、食事する機会が生まれた。

互いに食べることや旅行が好きということが、結婚の決め手になったようだ。

ニューヨークで、加藤が「スンドゥブチゲを食べたいけど、ちょっと体調が悪いからサムゲタンにしようかな」と考えていると、彼は「じゃあ両方行きましょう」と提案したそうだ。

「私は、お店をはしごするほど食べることが好きなので“同じ感覚だ”って思って、すごくうれしくなりました」と、きっかけを明かした。

ボクシングやトライアスロンが趣味というスポーツマンで「顔は個性的。居心地が良く、かわいいクマさんみたいな人」らしい。

彼は、加藤の「(人柄が)暖かいところ」が好きだそうで、加藤は「ウキウキ浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました」と。

「お家でご飯を食べて晩酌しながらいろいろ話す時間が幸せなので、ずっと続いたら。子供も1人か2人欲しいな」と言った加藤。

8月にハワイ婚前旅行をしたときに、浜辺で結婚指輪を渡され「結婚してください」とプロポーズされ、即「よろしくお願いします」と、返事をしたそうだ。

挙式は来年春以降で、仕事は続けるという。
2013/11/14(木) 11:10 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください