スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
「タイミングも展開も予想外で、まるで今でも自分のことなのかなって思うくらい」と、4月2日に電撃結婚した女優の菅野美穂(35)は、俳優・堺雅人(39)との結婚について女性誌に告白している。

「家族や事務所に報告したときも、実はまだ実感がなかった。区役所に二人で行ったときに、やっと自分のことなんだって少しずつ実感がわいてきました」とも。

ふたりは、映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演をきっかけに交際がスタート。

、「役者としても人としても尊敬できる方が私でいいって言ってくれたんだから、腹をくくろうと決めました。一緒に仕事をすると、いいところや何か問題が起きた時の対処の仕方が見えてきます。お付き合い前にいろんな面を知ることができたのもよかった」と、堺との出会いの心境も吐露。

肝心なのは、このインタビューで、妊娠についても話していたことだ。

「欲しいです。できれば二人か三人」。

その菅野が妊娠したという重大なニュースが飛び込んできた。

6月16日、映画「奇跡にリンゴ」公開舞台挨拶に、結婚後初めて出席した菅野のピンクのジャケット&ワンピース姿に、ネット上では「妊娠していない?」

「顔がふっくらした感じ」

「39歳と35歳のカップルだから、子供を持ちたいなら少しでも早いほうがいい」などと書き込まれていた。

ファンの目線は正しいのかも。

現在妊娠3ヶ月だと言う。

出来ちゃった婚ではないらしいが、菅野の周囲は、スケジュールの調整に四苦八苦しているようだ。

テレビドラマ制作会社のスタッフは「仮で入っていたスケジュールを調整して外したそうです。今年と来年いっぱいは。事務所もゆっくりさせてあげたかったようです」と言う。

この話が本当なら、おめでたい。

「まだ妊娠3ヶ月になったばかりだそうですよ。菅野さんは、ホントにお子供さんを欲しがっていましたから。安定期に入ったら正式に発表しようと決めているそうですよ」と、スタッフ。

芸能界に、また、素敵なママさん女優が誕生することになるのだろうか。
2013/06/20(木) 11:04 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。