スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
人気脚本家で映画監督の三谷幸喜さん(52)が、大安の7月31日に19歳年下のAさん(33)と結婚した。

交際は昨年から続いていたが、今年2月、三谷さんが飼っていた愛犬・とびが亡くなり、励まされたことがきっかけで、結婚を考えるようになったという。

95年に女優・小林聡美(48)と結婚していたが、一昨年離婚。

17年の結婚生活だったが子供はいなかった。

ハッキリした理由がないままの離婚。

「2人の幸せだった日々を知る愛犬のとびが生きている間は、可能な限りとびのそばにいてあげてほしい」

「彼女をいちばん生かせるのは、引き出せるのは僕だと思っている」と話していた三谷さんに未練が残っている離婚だといわれた。

それから、1年3ヶ月。

7月中旬に、三谷さんに新しい恋人がいることが発覚。

小林聡美似だといわれた。

「丸顔のぽっちゃり」と言うから、似ているのかもしれない。

三谷さんは「挙式は、涼しくなった頃に、ささやかにやりたい」と、話している。
2013/08/02(金) 11:10 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。