スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
NHK連続テレビ小説「アマちゃん」で、足立ユイ役を演じて好評な橋本愛(17)に新恋人が出現した。

俳優・綾野剛(21)だと、今週発売の「女性セブン」が伝えている。

橋本と言えば、5月に映画「桐島、部活やめるってよ」で共演した落合モトキ(23)とのお泊まり愛をフライデーされ、橋本が17歳という事もありネットで「淫行条例違反だ」と炎上、さらに、ふたりがデートしていた店はカクテルが名物の店という事もあって、未成年飲酒疑惑間で持ち上がった。

その後会見に出席するたびに暗い顔を見せていた橋本だったが、14歳年上の彼の出現で明るい顔に戻れるのか。

「女性セブン」によると、6月下旬の夜8時過ぎのこと。

キャンドルが灯され、ジャズが流れる落ち着いた雰囲気がある東
京・渋谷のオシャレなカフェで、ふたりはデートしていたという。

デート現場を目撃した人の話として「ふたりは仲良くライスプレートを注文していました。音楽が途切れたときに聞こえたんですけど、綾野さんは彼女を“愛ちん”と呼んでいましたよ。食事している間は、ふたりともずっと笑顔で、つきあいたてのカップルって雰囲気でした」と、伝えている。

17歳にして恋おおき女。大女優になれる第一歩かもね。
2013/08/08(木) 11:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。